スマートフォン版はこちら

しろやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しろやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「しろやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂1-5-14
電話番号 03-3429-5401
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しろやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

笠貫歯科クリニック 東京都世田谷区瀬田1-9-5
ナリタデンタルクリニック 東京都世田谷区上北沢4-14-7 片野ビル2F
田中歯科医院 東京都世田谷区奥沢2-25-13
愛生歯科 東京都世田谷区代沢5-2-10-2F
玉川歯科医院 東京都世田谷区玉川3-15-16 金原ビル2F
尾形デンタルクリニック 東京都世田谷区池尻2-35-9-102
関屋デンタルクリニック駒沢 東京都世田谷区野沢2-34-7 セントリア駒沢1F
松本歯科医院 東京都世田谷区用賀4-4-8 第2福島ビル2F
日高デンタルクリニック 東京都世田谷区玉川田園調布1-8-10
酒井歯科クリニック 東京都世田谷区東玉川2-41-8


おすすめ病院の口コミ

  • Y.Fさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意を持って答えていただけました。
    また、院内がとても清潔で居心地が良いです。
  • 徳さんさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    私は、後期高齢者です。とても親切に解りやすく説明頂き、安心して治療をお任せしております。
  • meiさん
    鍋山歯科クリニック 口コミ
    今年に入って何度かお世話になりました。先生、スタッフの方はみんな優しく院内はとても穏やかな雰囲気です。初診に先生と治療内容や歯の悩みについて話しました。虫歯の治療をしてもらいましたが、治療中もこまめに気遣ってくれ優しく声をかけてもらえたので安心して受けられましたし、虫歯も綺麗に治りました。予約をして行きますが、たいてい5分ほどは待ちます。私の前後の時間も治療に来られている方がいるので人気もあるんだと思います。
  • 天根さん
    あらい歯科医院 口コミ
    土曜の午後もやっているのがありがたいです。
    仕事が忙しくなかなか通えるタイミングがないのですが、土曜の午後のみ行けると伝えると優先的に予約を入れさせてくれて助かっています。
    欠けた歯もすぐに治してくれたし、治療回数も少ない方だと思います。話しやすくて良い先生です。
  • 岩のりさん
    山手歯科クリニック戸越公園 口コミ
    左右の下顎に1本ずつインプラントをしました。
    手術は怖かったですが、麻酔と先生の腕がいいおかげで痛みもなくすんなり終わりました。
    術後の経過も順調でしたし、今ではテレビを見ながらおせんべえを食べています。
    保険は適用外なので出費はかさみましたが、そんなことよりテレビを見ながらおせんべえを食べている、そんなふとした瞬間にすごく幸せを感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しろやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル